◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》

[ここに投稿][]
1 キャラメル
ゆきさんへ
お元気ですか?なかなか、会える日が合わなくて会えませんけど、どんな人か気になっています。又、いつか会える日を、楽しみにしてます。早く会いたいです。


2 ドキママ
ゆきさんへのメッセージをありがとうございます。
本日ゆきさんはお休みとなっております。
現在はプライベートな都合により掲示板の確認は難しい状況だと思われます。
申し訳ありませんが、お返事はしばらくお待ちくださいますようお願い致します。

横からのお返事失礼いたしました。


3 ゆき
キャラメルさん、はじめまして!
お気に留めてくださりありがとうございます。

キャラメルさんの好みに合えばよいですが…。
見た目は多分ごく普通、黒髪の昭和顔(笑)
実年齢よりは上に見えるみたいですorz

体型は子供を一人生んでいますので、ところどころだらけています(笑)
ヨガでも始めようかなと思う今日この頃です。

真面目だけどスケベなんだね、と言われたことがあるのですが、まさにその通りだと思います。

キャラメルさんの目で確かめてみてくださいね( ´∀`)σ)∀`)
お会いできるのを楽しみにしています。


■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼コメント(必須)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]