◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》
[ここに投稿][下]
1 客より
ドキママさん
個人企画にて電話でも確認した上、女の子指名したんやけどね。。その子は割引できなかった 良い子で満足したけどねー個人企画を皆してると思ったから、もうちょい説明を確実にしてくれますかね?たのみます<(_ _)>
2 客より
こないだのことだけどねー個人企画や割引する子も積極的にカキコした方がよいのでは!?おかあさんの方がわかりやすい!なれてないもんで。。気軽に利用したい気持ちを察してください
3 ドキママ
貴重なご意見を誠にありがとうございます。
個人企画の実施について、十分なご説明が行き届いていなかったようで、不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありません。
今後お電話でのお客様へのご説明をはじめ、ホームページや掲示板でのご案内などにも細心の注意をはらって、今回のような事の起きないようにしていきます。
繰り返しになりますが、今回はたいへん失礼いたしました。
4 客より
こっちは女の子が親切に対応してくれたから割引無しで納得しました ただ、女の子が気の毒でね。。また呼びたいから、女の子に負担をかけない対応をよろしく<(_ _)>
5 ドキママ
再びのご意見誠にありがとうございます。
つきましては今後の改善のために、どのような経緯ややり取りがあったのか、お電話にて詳しいお話しをお聞したいです。 お手数かと思いますが宜しくお願い致します。
6 客より
浴衣で個人企画や割引してた子と同じ扱いだと勘違いしただけです電話は今かけられないんで投稿だけさせてもらいました<(_ _)>
7 ドキママ
お返事ありがとうございました。
お忙しい中たいへん申し訳ありませんでした。
またお暇な時にでも、ぜひお話しをお聞かせ下さいませ。
よろしくお願い致します。
この度は申し訳ありませんでした。
今後も当店の女の子へのお引き立て、何卒よろしくお願い致します。
■簡易投稿
[返信][最新][上]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]