♀ 22歳

切原赤也クン。(受募)

勝気で、気も強くて天の邪鬼で素直じゃなくて、恥ずかしがり屋ででも気持ち良いコトが好きな君。…嗚呼、コレは俺の願望。そんな切原クンは居ませんか。俺と、イイ事しようよ。

関係性は君に任せるよ、…でも甘い雰囲気で遣り取りしたいなあ。上記で溢しちゃったみたいに、些か素直じゃないけど気持ち良い事に積極的な切原クンを探してるから、女々し過ぎるとか受身な切原クンはゴメンね、又今度。それ程難しくないだろ?早く、オイデ。
募集は勿論、切原クンのみ。俺を指名してくれたら嬉しいけど…、他にも丸井クン、仁王クン、白石クンが控えてるから声掛けて。あの人は?って言うのが有れば、何なりと。

・背後成人済女性
・アドレス不問。(xx/e箱/G)
・キリの良い所まで。/レス関連寛容
・ロル100〜300

甘い関係を望んでるからあまりマニアックなコトはしないよ。萎も一般的。気になるようなら聞いてみて。
件名は空欄、希望の姿と接触ロル(当方の部屋で寛いでる君に俺が気持ち良いコトしようと持ち掛けた所)を最低限にお願い。
今日一日募集してるから、停止までは気軽に連絡してね。それじゃ、素敵な切原クンに逢えるコトを祈って!
(PC)
♀ 22歳
募集停止。スペース感謝!
(SP)