女性 21歳

男友達のよーな

開いてくれて有り難さん。
開いたって事は一応興味はもってくれたっちゅー事じゃろ?
せっかくやけぇ最後まで見てけって。

さーて、と…こっからが本題ナリ。
将来的な事考えてウダウダするよか今この瞬間を楽しみてぇし大事にしたいんよ。
…そんな考えの俺と今この瞬間に馬鹿やって騒いでゲラゲラ笑ったり時に真面目になってみたり本気で腹の底からさらけ出し合ってくれる奴を探しちょる。

-此方-
●成人済
●都内住(一人暮)
●喫煙者(結構ヘビー)
●酒好き
●ダナ思考(床バリタチ)
●notAセク(ま、ちゅーとかしとる方が好き)
●手繋ぐの好き
●夢の国好き(絶叫系大好き)
●変態(←)
●発言がお馬鹿
●本体一人称(うち.自分.アタシ.たまに…オオ、オレはァァア!となるw)
●声低め
●たまにお姉口調(←)●元レイヤー(来年復活予定)
●カラオケ狂(2人なら7時間は余裕)
-性格-
●基本はサバサバ。よく知人に言われるのは「アンタ中身はホント男子よね。」
基本的に真っ直ぐそしてツンデレではなく…デレデレらしい(←)
-容姿-
●自信がないからこそかなり気にしまくる。
周りの奴等が優しいからか激ポではないと言われるが肥えている。
只今コス復活の為ダイエット中。
化粧常に濃いめ(特にアイメイク)
髪色は常に変わりまくる(金だの赤だの)
見た目はV系好きなライブ通いしちょるお姉さん方"バンギャ"によう間違えられる(V系は昔から大好きだがバンギャではない)
-服装-
●カジュアル.ラフ系.黒服.パンク(着たいもん着るって感じ)


-其方-
●成人済で都内住の方(此方が乙○ロード付近住)
●煙草と酒平気な方(寧ろ同じく喫煙者で酒好き大歓迎)
●性格にゃんにゃん系じゃない方(フェムではない)
●出来れば同じくV系好きな方
●互いに見た目判断ではなく中身を大事にする方(で、互いに少しでもよく見えるよう努力は惜しまない)
●ノリの良い方(カラオケで馬鹿騒ぎも好き)


ま、こんな感じじゃの。興味もってくれた奴は自己紹介書いてメッセ送ってくれ。
キャラクターは基本誰でも構わんよ。

それじゃお前さんと早く出会えますよーに…っと(手ヒラヒラ)
[募集属性]
基本ダナ思考な奴(床ネコ)
(EZ)
女性 21歳
あ、因みに質問だけでもじゃんじゃん受け付けるけぇー…遠慮なくかかってきんしゃい(にや)
[募集属性]
上に同じく
(EZ)