女性 23歳

この世界で主婦友ってのは(友募)

やっぱ難しいよな。


分かってはいるが、切実なだけに諦め切れねぇんで募集しに来たぜ。
背後が主婦だったり、結婚前提の彼氏持ちだったり、既に子持ちだコノヤローって奴がいたら、俺とダチにならねぇか?…いや、なってくださいお願いします。


まぁ、この世界じゃ異色な募集な上に小難しい条件なんて出したら集まらねぇと思うからよ。必要最低限の条件を提示しとくぜ。


■条件■
・背後様が成人済みの女性

・ノリが良い

・異性のパートナーがいる

・打ち切りは理由メor空メor一週間以上の音信不通


こんなモンか。

一応こっちの自己紹介もしとくな。


■こっちの背後はこんな奴■


・女を捨てかけてる廃れた女

・ほんのり腐

・結婚を機にヲタから離れかけてる(不本意だけどな)

・歌劇、原作、アニメの知識は今は乏しい(暇がねぇ←)

・いつかヲタに舞い戻る機会を伺ってる

・なんか残念な奴


他は聞きたい事があれば聞いてくれ。


んで、提供と募集だけどよ…まぁ、この世界からかなり離れてたから扱えるキャラが少ねぇんだ。

だから…あー、そうだなぁ…俺を含む氷帝R陣から提供させてくれ。

募集は全国各地どこからでも、誰でも来い。


かなり限られた募集だと思うし、気長に連絡待ってるぜ。


初回の連絡時は、件名は無記入で本文に希望と使用のキャラ名、自己紹介、あとは…そうだな、パートナーがこの作品のキャラの誰かに似てたらそのキャラ名でも書いて連絡くれ。

ちなみに俺の相棒は…壊れ過ぎた俺(宍戸)似だ。…笑えねぇか。←


んじゃ、記事を消すまで待ってるぜー。
(i)