女性 2-歳

映画同行者様【難波】募集

閲覧感謝する。

映画を一緒に見に行けるやつを募集させてもらう。 このジャンルを離れた奴が多すぎて、一緒に行く奴がいねえ…ちょっと寂しくてよ(笑)
難波の映画館に行ける奴はいねえか? その後映画の感想を言いながら軽く食事などどうだ…、悪くないだろ、アーン?
募集する身で悪いが条件だ。

・23歳以上の社会人女(できれば25歳以上)
・今月の10日か11日で難波まで来れる
・女性としての身嗜みをきちんとしている(服のジャンルは問わないが、ノーメイク、不潔だったり不快感を与えるのは不可)
・痩せ型〜普通体型
・金銭面頼らない(奢りなどは一切なし)
・否定的な言葉や自分の意見を押し付けない
・性別確認の為、事前に写真交換が可能。当日は携帯本アドで連絡とれる


ちょっと五月蝿すぎただろうか、ワリィな。
折角の同士だ気持ちよく過ごしたいだろ。

【自己紹介】
・成人済み社会人女
・上記の条件はクリア
・四天贔屓


募集→特になし(新テニ、マイナーキャラは除)
提供→俺。

あくまで映画同行者だから姿は問わねえ、好きな姿で来い。
歌-劇も一応知ってるが原作、アニメ重視派だから盲目な奴もワリィ。


写真交換は同行が成立した時で構わねえから、初回は自己紹介と希望日付、時間を添えて連絡してきな。

(削除まで募集)
(i)