女性 北海道

3月4日サッポロファクトリー。

俺の姿と場所でピンと来た人おるやろか。
3月4日にサッポロファクトリーで初代氷帝忍足やってた、た斎く藤みさんのイベントあるねん。
昔は大分追っかけしててんけどこの2年くらいはほとんどスルーしてたんやけど今回たまたま時間と場所が都合つくねんな。やけどもう一人で行く根性あらへん。周りの温度差も気になるってことでゆるーく一緒に参加してくれる奴おらんかな。と。
ゆるーくと言いつつ朝から場所取りとかも大歓迎やで(笑)

とりあえず条件としては
・当日ドタキャンをしない
・金銭頼らない
・清潔感のある身だしなみ
・イベント中マナー守れる
だけやな。
もちろん俺は大丈夫やで。
ちなみに俺はもうええ年した20代半ばやけどそっちの年齢は問わず。
原作アニメの話は勿論出来るで。むしろ最近のキャスト話とかはほとんど分からんわ。観劇はしとるけどな。

とりあえず4日付き合ってくれる奴おったら連絡頼むわ。
ああ、募集キャラは問わずや。こっちからは俺か跡部、もしくは青氷やったらだいたい大丈夫ちゃうかな。

ほな、望み薄やけど待ってるわ。
(EZ)