女性 19歳 大阪

10月6日、南/港A/TC、立海併せ

タイトル通り、10月6日に南/港/A/T/Cにて立海ジャージ併せが出来る方募集してるっす。

条件
・ドタキャンをしない
・全て自分で用意できる
┗入場料はもちろん交通費、そして立海ジャージや小物など
・16歳(高2)↑の女性
・ノーメイクはNG(カラコン不問)

このくらいかな。質問あれば気軽にドーゾ。

前半か後半かはまだ決まってない(多分当日決定になる)けど、立海、氷帝もやるっす。
立海、氷帝とは書いてるけど四天でも青学でも何で飛び込んでこようが大丈夫っす。
ただし、ジャージである事。


立海併せ確定キャラ
切原、柳、仁王、丸井

氷帝、立海の方はあんまちゃんとはわかってねぇけど、わかってる確定キャラとしては
丸井、芥川

っす。

1回きりとかこれからもよろしくとかはそっちが決めちゃってくれたら。

ちなみにアフターはその場のノリで決定すると思うんで、アフターの方は全然自由参加っス。


んじゃ、とりあえず前日まではメール待ってます。
(S)
女性
土曜日か…
日曜日なら参加するんじゃがな…

いきなりの書き込みすまん
(au)
女性
>>仁王先輩
そっスか…すげぇ残念っス…。
日曜にすりゃよかったっスね…

【記事への追記】
9月28日、9月30日にメールいただいてるんスけど、文字化けやらで見れなかったんで、お手数おかけしますがもう一回送ってやってください。
(S)