女性 2*歳 京都

一緒にダイエットせぇへん?

見てくれておおきに。ここ見てくれたってことは、ダイエットにしたい、もしくはしとる子か?

まずはお互い気持ちよくやりとりするために、簡単な条件つけさせてもらうで。

・一般常識有り
・20歳以上
・不要な記号、顔文字、自つっこみしない((笑)、!、?はオッケー)

俺はクリアしとるで。
ちなみに、簡単に俺のことも書いとくわ。

・一般常識有り
・20代前半女性
・身長−体重=88
・やる気あるで!

詳しいことは相手してくれる人に伝えるで。

俺、ダイエットしたいとは思うても意思が弱くて続かへんねん。運動も三日坊主やし、甘いもんもつい食ってまう…。
でもこのままやとアカン!好きにオシャレ出来へん!欲しいと思った服が入らへんかったときとかめっちゃ切ない。あとコスプレとかもしてみたいしな。

一人やとなかなかやる気出えへん。せやから、誰かと一緒に競い合ったり応援し合ったり、気が緩んでたらケツ叩いて気合い入れ直してくれるような相手がほしいんや。
今日はどんだけ運動したとか、甘いもん食べてもうた!とか。

でも、そこまでがっつりやないで?たまには運動せぇへん日とか、お菓子食べる日とかあってもええと思う。あんまり無理して体壊したりリバウンドしてもアカンしな。

ダイエット以外の話題もええかもな。化粧品とか服とか、食べ物とか(笑)
もちろんテニプリの話題でもええ。
あ、でもダイエット食品はあんまり信用してへんしパス。

あとやりとりの頻度やけど、お互い時間のあるときにラインかメールでやりとりして、忙しいときは無理に話さんでもええ。ちゅうか、こまめに連絡とか苦手やから毎日沢山メールしたいっちゅう人は合わへんかも。

細かく書いてしもうたけど、とにかくお互い高めあいながらダイエットしようやっちゅうことや。

ほな興味あるっちゅう人は、初回からキャラ口調で軽く自己紹介と…せやな、意気込みでも書いて送ってや。
質問だけでも気軽に受け付けとるで。
ほな、応募待っとるでー。
(au)
女性
ありがたいことに早速連絡貰えたから募集停止や。
お相手さんにはこれから返事させてもらうさかい、もう少し待っててな。
(au)