羅のおっさんを探しとる(R20)

Hola!ここ見てくれたって事は、上司さんが成人しとる羅か?
そうやったらぜひ最後まで見ていったって!あ、せっかく来たんやしトマトでも食べへん?

まず、本>家様で俺らが接する機会が見当たらんかったから、呼び名とかが捏造になるんを許したってな。
今、俺と日々のやり取りをしてくれる羅を探しとるねん。
設定はパロで、俺が大学生、おっさんが絵描きでアパート住まい。
普段は無精髭伸び放題、万年床のように敷きっぱなしの布団でぐうたらカップラーメン生活なアンタやけど、ひとたび絵筆を持ったらその作り出す空間に吸いこまれそうになるほど精細な絵描き…俺はそこに惚れた、ってので進めたい。
またはアンタが考えたその他の設定も大歓迎やで。俺にこっそり教えたって!

形式は@半なり+完なりA完なりのみ(ヤリメ)を考えとる。
@の場合は普段はプチロルでおはようとかおやすみとか、雲が綺麗やとかこんなご飯作ったでーとかをゆるゆると過ごしつつ、裏時には完で触れ合えたら最高や!
Aの場合はきりのいいところまでの基本1回きりやな。すでに恋人同士でも可、もしくは駅で見かけたアンタに俺から援+交の申し出をしたところから。場所はアンタのアパートがええかな。


あとは俺のことやけど、性格は原作寄りで人懐っこくて面倒見がいい、皆の世話焼き親分やで!加えてちょっとやさぐれたところがある反面、おっさんの前では甘えてしまうかもしれへんな。あんまり年上と接する機会がなかったってものあるけど、なんやおっさんが傍におったら安心するから仕方ないやん?

好きな事はキスとハグ。え、鬱陶しいとか言わんといて!あとは撫でられたり、頬ずりとかスキンシップ全般大好きやで。おっさんの無精髭の顔ですりすり?じょりじょり?されたら、口ではやめてやーとか言いながらも顔はゆるゆるになっとるから、あんまり見たらあかん。
裏行為は汚い事とか痛い事以外なら、イチャイチャ甘いのからマニアックな変態行為まで大抵好きや。

住所も本・サブ問わへんよ。基本的なマナーさえ守ってくれたらうるさい事は言わんし、ロル数もある程度合わせられるから、気になったら質問だけでも来たってな。
羅を使い慣れてないって人も大歓迎や!俺と一緒に過ごすうちに慣れていったらええやん!

(続く)