Write

愛でたい(仏募集)

Good morning,数ある記事の中からの閲覧感謝する。ここを見ているのはもちろん髭、お前だよな?
たまにだが、急にお前を愛でたくなる。あんな髭のどこが可愛いんだと問われるが…全部だろ。

条件は上司が女性であること。あと多忙な時以外は即レス出来る時間帯があると嬉しいな。年齢、属性は問わないが、俺が左側なのは理解しておいて欲しい。
短期ではないが、合わないと思ったら一週間程放置してくれれば大丈夫だ。

形式は半なりでさくさくと。今回完でのやり取りは考えていないんだ。悪いな。

提供
英/西/普/北/伊/独/米/日

募集
仏のみ


出来れば本アドがいいんだが、初回はサブ(xx,e箱)で構わない。
件名は「提供Cへ」
本文はまぁ…適当に好きな食べ物とか提供Cに対して一言とか。

…早く来いよ、髭野郎。特製手作りスコーン作って待ってるからな!