Write

脱走、からの…

よお!取り敢えず閲覧Danke!せっかくだし最後まで見ていけよな!

サクッと今回の趣旨を述べると俺と完でロル回して遊んでくれる奴を探しに来た。
あ、勿論遊びっつってもちゃんとした遣り取りだからな?練習がしたいってのがあるから、同じ様な考えの奴や退屈だし付き合ってやるよって奴だと嬉しいぜ。


細かい事言う前にまず条件だ!

□義務教育終了済女性
□属性不問
□ムラレス寛大
□打ち切り時空メ
□本アド
□24時間受信可

クリア出来たか?よし、んじゃ続きも見てくれよ。


■設定

俺が今回提案したい設定が「脱走した金持ちと一般人」。言葉のまんまだが、日頃の暮らしに飽きた坊ちゃんorお嬢様がこっそりと早朝に豪邸を抜け出した後、町中でウロウロしてた一般人と出くわして夜まで楽しい一時を過ごす……ってな感じ。金持ちの方が世間知らずとか、一般人は超貧乏だとか、細かい設定は相談して決めようぜ。どっちがやりたいかは希望してくれよ。あー、合わせてやる俺様親切過ぎるぜー!


痛っ!だ、誰だ今殴ったの!…ま、まぁいい…。んで、遣り取りの期間はひとまずナリの中で1日。気に入ったなら継続もアリだ。その場合は終わり近くで何かしら一緒に居るための行動を起こしてくれ。恋仲になるか友達止まりかはその後の進展次第って事で。


長いから次行くぜ!↓