Write

吐き出してみなよ

お前の思ってること。我慢するのは疲れたろ?

閲覧Merci。いきなりの語り口調で驚かせたかな、ごめんね?

お兄さん最近思うんだけどさ、人って生きてるかぎりやっぱ愚痴とか悩みとか溜まっていくものだと思う。それを一人でためていくのも、ぽつりと呟くのもいいと思うけれど…人に聞いてもらった方が楽になるんじゃないかなって。

なーんて、ただ俺が聞きたいだけ。毒吐きとか結構見るの好きだからさ。もちろん愚痴や毒だけじゃなくて、惚気やセクハラ発言も大歓迎。「リア充爆発しろ!」みたいなのも可愛いよね(によによ)この世界のことでも、上司に関係してもつまりはなんでもいいよ。話が聞きたいだけだからね。

提供・募集ともに全∂世∂界。サブも本も問わないよ。基本は1往復〜3往復程度。ただ聞いて欲しいだけでもいいからね。その時は「返信不要」って書いてくれればいいから。

じゃあ、お前の心の声が聞けるのを待ってるよ(んーまっ)