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13 チキン◆ge2a
>>11
車のオルタ使うのは現実的じゃないね
(-_-;)


少なくともアイドリング回転以上の回転を確保できるようにプーリー比を変更しなきゃいけないし、仮にオルタの回転数を確保できたとしても、アイドリング回転程度じゃ最大電流までは上がらない…

12.5V・10Aぐらいじゃないかな
(・・;)

しかも発電中のオルタはかなりの抵抗だから、よほど鍛えてないと体力的に続かないよ

鉛バッテリーとコンデンサーの併用で、オルタも純正ではなくセグメントコンダクタータイプのオルタネーターに、オルタ側と自転車側双方に重量フライホイールを付ければ、回り始めは重いけど、発電中の抵抗は軽減できるかもね
(i)

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