野球界の噂
53
無名さん
昨日、カープFCのグリーティングイベントでスラィリーに会いに行くのに昨年度のカープFCユニフォーム着て行ったんだが、イベント終わって自席へ戻ってオリックスビジターユニフォームに着替えたら、ものすごーく落ち着いた気分になった。
というわけで、大城滉二選手の一軍復帰をお待ちしています!
2026/6/6 10:54