羊が1匹

羊が2匹…、羊が……。おっと、いらっしゃい!見てくれて嬉しいよ。見ての通り羊を数えて寝ようとしてるんだけどなんだか眠れなくてね。寝るまで君と話がしたいな。たっくさん君を甘やかして過ごすのもいいし、殺伐と罵り合うのでも構わないぞ!
あ、折角夜だし、いやーんあはーんなことするのもいいけど、その場合俺は左だから気を付けてくれよ!

提供は俺こと米と、他には日、英、西、仏、普、瑞、露が控えてるみたいだ。暇してるから彼等を呼んでやるのもいいんじゃないかい?あと、君の姿は誰でも構わないよ!マイナーな組み合わせや女の子も大歓迎さ。
基本的にどちらかが寝るまでだけど、気紛れに継続したくなったりすれば次の日にでも声掛けてくれ。

ねぇ、君が必要なんだ。待ってるぞ。
やあ、ご機嫌は如何かな。再利用で申し訳ないけど今日も募集させて貰うよ!
ああそれと、昨日お相手をしてくれた人、Thank you!勿論今日もう一度来てくれても歓迎するよ!なんて。
とにかくほら、そこの君。眠くなるまでの時間を俺にくれないかい?
親記事から気軽に訪ねてきてくれよ。