二人でのんびり(R20)

話でもせえへん?

Hola!覗いてくれて、おおきに。なんや妙な時間に暇になってしもて。ついでに外はえらい寒さやんな。
もし時間あるんやったら、今晩、お前か俺のどっちかが眠るまで、二人でのんびり話でもせえへん?

話題は何でもええで。他愛ない雑談から、愚痴相談、趣味の話、今日あったこと何かも、ええ話題になるんとちゃうかな。もしくは、惚気てくれてもええし。せやけどそん時は、独り身の親分慰めるんも忘れんとってな…!
とまあ、それは一先ず横に置いて、のんびり、ゆるーく話しよか。

ついでに、プチロルでスキンシップ可なら、尚良し。もちろん、不可やっちゅう子も歓迎すんで。その分、ぎょうさん喋ろうな。
形式は半で、上司さんが成人しとったら言うことない。ちなみに優遇は、中文以上も楽しめる子やろか。白熱したら、がっつり語り合うんもええやんな。

提供は、親分以外に、英、米、加、普、南/伊。
募集は、優冷遇なしの、全/世/界。
関わりある組み合わせやと、嬉しいんは嬉しいわ。勿論ちゃうくてもええよ。

相手してくれるちゅう優しい子は、誰から誰宛か分かるようにして、声掛けたって。細かいことはお前に任せるつもりやから、希望があれば教えてな。一時間だけとか、一往復、なんかも歓迎やで。適当に会いに来てくれたら、迎えに行かせてもらうわ。

ほな、削除まで募集しとるから、気軽に連絡してや。のーんびり待っとんで。