ついに登場!ですわ!(R18)

タイトルがCMのようになってしまいましたわね……斯とばかり絡むシーンが多くて癪なのですけれど、これからは私もこの世界の仲間入りですわ!

そこでどなたかとお話して勝手にキャラを定めていこうかと思うのです……が、正直他の方たちとどう接すればいいのか分かりませんわね……取り敢えず斯が居なくなりとても静かで過ごしやすくなった私の家でお茶でもしませんこと?
暇を持て余すようであれば、私自慢の街を案内いたしますわ!
どうでしょう、こんなサービス滅多にないのですから……さぁ!早く!斯が居なくなってからお部屋が広すぎるのです!少しでも興味を持たれたのであればいらしてくださいな。

条件は貴方の上司さまが18歳以上の女性であり、良識のある方であれば他は構いませんわ。属性も不問です。因みに此方の上司は成人してますので……裏は考えてはいませんが、まぁ多少の相談くらいには乗ってあげないこともないですわ。

そちらの姿はどなたでも、ぜひ好きな姿でいらしてください。……もし迷うようであれば……その、お友達になれそうな可愛らしい列さんや洪さん、辺さん…それから関係のありそうな仏さん、露さん、を優遇させてください。
にょた、異性化、ちび化、何でも大丈夫ですので本当にどなたでもいらしてください!飛び跳ねて喜びたい衝動を抑えておもてなしさせていただきますわ!

…す、少し騒ぎすぎかしら。とにかく、切実に待っていますので…暇潰し程度にでもお相手してくださると嬉しいですわ。
ちょ、ちょっと…!まだ誰も来て下さいませんの…私の知名度は地を這っているようですわね……で、ですけれど、私、チェ捷コはくじけませんわ!

ただ、ほんの少しですけれど質問をいただきましたわ。
『やりとり内容、設定について』
内容はお話した通り…ですが、あなたのしたいことがあればそちらを優先したいと思っています。
それから設定……というと…舞台は原作通りでお願いしてよろしいでしょうか?関係設定という意味であれば、お友達…であれば嬉しいのですけれど、それ未満でも…ま、まぁこの際構いませんわ!実力でお友達にしてみせますわ!


では、引き続き…切実に、締め切るまで待っていますわ。
再び質問をいただきましたわ。不備が多くて申し訳ありません……!

・ロールの長さ
行動が分かるレベルであれば大丈夫ですわ!
プチロル〜300位までなら合わせられます。

・期間について
これは相性…としか言いようがありませんわね…取り敢えずは長くとも一週間、それからはお互いに気が合えば…という感じでいかがでしょう?

では、貴方からの手紙をいつまでも待っていますわ!>>1からお願いします!
久々に上げさせていただきますわ!
今回は提供に、にょ/たり/あさん達を追加させて下さいな。連/合・枢/軸辺りであれば出せると思うのですが……その場合も、しっかり貴方がたをお持て成しするつもりでいますので安心してくださいませ。
募集は変わらず全ての方で……あまり姿を見かけませんが、女性キャラの方も大歓迎ですので是非来てください!それでは、お手紙は>>1からお願いします。