北*欧*の……(R18)

んなマイナー記事、閲覧あんがとなぃ。
冬も近ぇがら……今日は俺のごと…温めでくれる奴を探しにきたんだども。

わがりやすく、先に箇条書きにすっがら。


●条件

・上司様が女性、かつ心身共に成人
・全角150〜500文字(ロル含)
・住所がサブ(XXかe-box)でも可
・半で相談等ができる
・無断打ち切りは不可
・打ち切りは空メ又は理由で
・1日に1通レスができる(相談可能)
・似非方言でも大丈夫


●提供

典のみ(♀典も可能)

※♀典について

容姿は本家の通り。
スタイル等(主に胸)は要望によって変更。

●募集

丁・諾・芬・氷(順番に優劣無し)

●萎

死ネタ・悲愴・重グロに切断・絵文字・無駄な小文字・記号の乱用・展開任せ・オウム返し


纏めちまってすまね。
提供も募集も少ねぇし、悪ぃない。
萌がねぇのは……書ききる自信さねぇんだ。基本何でもさすけねぇべ。


基本が裏寄り、んで9*2名を俺は希望しとる。
設定は原作に学パロ、主人と使用人……何でも言ってけろ。歓迎すっど、創作名も構わねぇけぇ。
応募内容詳細は下だべ。


●内容

タイトル…寒い

本  文

・軽い挨拶
・当キャラ性別指定
・貴キャラの名前
・9*2名か人名か
・方言の訳がいるか否か
・希望設定や質問要望(あれば)・接触ロル(当キャラを押し倒した描写で)


長々と…すまねがった。

そっから俺の性格だけんじょ…手も口も同時に出るくれぇ荒ぇし、容易く甘える奴でもね。
怒涛の抵抗さ受けてもさすけねぇ、捻じ伏せてやっぺ……って奴、待ってっがら。


はやく、こ?
質問が来だ……答えだべ。


Q.典♀の口調や性格はどうなりますか?スタイルはどんな感じをイメージされていますか?

A.性格は男の時と変わんねぇ。口調は、一人称が俺→私になるぐれぇだ。

スタイルは……俺の上司は『長身かつスレンダー、ささやかな胸(AかB)がコンプレックス』っで訴えどる。
けんじょ、応募の時に『○○な感じがええ』っで要望さあんなら応じんべ。


……こんぐれぇだ。
応募、他の質問は>>1がら送ってくんろ。

記事消すまで、待っどる。