忘れさせて、

凄く好きな人が居たんだ。…過去形なのは、少し前サヨナラしたからなんだけど。
お互い納得した筈だったんだ、現にあの人にはもう恋人が居て。でも俺は、それを知った瞬間、気持ち悪くなる程に心臓が動き出して、息が上手く出来なくなった。
結局、取り残されてるのは俺だけみたい。こんな思い、もう忘れたいんだ。その手助けを君に頼んでも、良いかい?
恋をすればきっと忘れられると思うんだ。勿論発展は相性次第だけど、少しだけ君の温もりを分けてくれると嬉しいんだぞ。


【条件】
*PL様18歳以上女性
*現在本命なし
*リアメ・半〜完まで幅広く対応出来る
*レス関連寛大

条件は比較的緩めにしてあるつもりだ。「おはよう」とか「今日何食べた?」とか緩い会話から、たまには完でデートしてみたり…色々出来たら嬉しいな!


【提供/募集】
提供/米、英、独、普、西、香
募集/欧州+米微優遇、全男性C

組み合わせはどんな物でも構わないし、姿が判明してれば捏造だってオーケーさ!因みに提供はどれもある程度使った事のある子達ばかりだから、エセになる事は無いと思うんだぞ。ちなみに香は若干捏造になっちゃうから気をつけてくれ!


もし少しでも気になったり、最初は暇潰しでも構わないから…メールしてみようかな、と思ってくれたなら

題名/忘れさせてやる(貴C口調で)
本文/*提供Cと希望C
*軽い自己紹介
*萌と萎(簡単にでもOK!)
*一言(意気込みや質問等適当に)

以上を記載してキャラ口調で鳩を飛ばしてくれるかい?アドレスは携帯で使える物なら何でも構わないからね。
じゃあ、募集を消すまで24時間待機してるからね。運命の赤い糸が、どうか君へ続いています様に。

閲覧Thank you!