Write

一緒に行こか(R18含)

こないな募集に目ぇ通したっちゅー事は何かの縁。最後まで見たってや。頼むで。


▼募集内容▼
飯食って、馬鹿騒ぎして、一緒に寝て、起きて…ほんま何気ない日常の場面やけど俺とお前の影が重なる限り傍に居って。
国務の合間、お互いの部屋を行き来して優しい時間を紡ぐ存在…せやけど体重ねるんも好きやし、そん時は劣情だけやない。「愛してる」を指に、舌に、手に籠めて伝えるしトマトより情熱的な赤い俺の心、…受け取って欲しいんや。もちろん、お前の心も分けてな。
ただし、この気持ちはまだお前には内緒なんや。スタートラインはあくまで“友人”で頼むで。
片思いの駆け引きもえぇやろ。


▼募集条件▼
上司(PL様)18歳以上(高校生不可)
サブアド使用(XX,new,e箱)
三日に一通など遅レス可能(一週間で確認メ)
ロルは分割なしで全角100〜(当方全角150〜600ムラアリ)
打ち切り時空メまたは理由メ
女々しくない


▼提供▼
西、米


▼募集▼
普、仏、英


▼萎、不可▼
萌は募集内容の通り、やな。
萎は乙女、即裏、展開任せ、メンタル、心理描写、終止形、依存、過度ツン、愛無し


これでも相手してやるっちゅー変り者は
タイトルに「(此方への希望C)」
本文に「提供C、萌萎、募集内容が内容やからお前の価値観…俺と上手く行ったらどうなりたい、どういう事をしたい等希望。
家で飯作ってる俺の家にやって来よる描写(理由は何でも可能)」を添えて連絡したってな。


質問疑問も随時受付中やから気軽に声掛けてくれると嬉しいわ。


ほな。