Write

仲良し三人でほのぼのと。

木枯らしに一段と寒さを感じるようになりました。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

数ある募集の中から私の記事を閲読してくださっている事、とてもありがたく思います。
勝手ながら募集記事内ではキャラ口調、ロルを省いての説明とさせていただきますので御了承ください。

さて、タイトルにもあります通り今回は日々の生活の中に、ほのぼのとした時間を取り入れたく募集をかけに参りました。
三人…と言うと大方検討がつくかもしれませんが、今回は友達になってくださる枢軸のお二人を探しています。
あ、裏枢軸のお二人も募集しておりますので正確には四名ですね。
と、言うわけで、大変申し訳ありませんが北/伊・独・南/伊・普以外の方はここから先を読んでくださっても意味がないと思います。


残っておられる方は枢軸、裏枢軸の方…と言う認識で大丈夫ですよね?
それでは改めて、こんな募集に目を向けてくださりありがとうございます。
寂しい時、楽しい時、辛い時、嬉しい時、そんな日常を貴方と分かち合えたらどんなに楽しいだろうかと、常々思っておりました。分かち合う事で幸せは二倍、悲しみは半分になりますからね。
「面白い物を発見した!」「晩御飯はこれに決めた!」等、何気ない会話や相談事もし合える良き友が居れば毎日が楽しくなる事間違いなしです!
恋愛発展については私に素敵なお相手様がいるので無しですが、貴方に恋人や好きな方ができたとあらば全力で応援しますし、惚気なども聞きますよ。

リアメ形式、もしくは短いロルをまわしてのやり取りができる方、どなたかいらっしゃいませんか?
完も可能ですので、たまに長いロルをまわして楽しむのも良いですね!
詳しくは相談して決めましょう。


長々と語ってすみません。
募集する身ですが、少しだけ条件を提示させていただきます。長く良い関係を続けるためです、お許しくださいね?

*上司様が女性
*プチロル、短ロルを使える。
*ギャル文字を使わない。(絵文字、顔文字、記号については一応は可ですが好みが別れると思うのでそちらに合わせます。)*打ち切り時、空メもしくは理由メ等送れる。
*本アドか××かe箱でやり取り可。
条件は大丈夫でしたか?

長くなってしまったので続きをこちらに。

募集は状況で話した通り、
北/伊・独・南/伊・普

提供は私、日のみです。
普段は枯れた爺ですが、興味のある事や楽しい事には目が輝きますよ!
相談事には真剣に協力します。
ちなみにオタク度数は低めですかね。
20%くらいです。なので、ガチヲタな私をお探しの方は……すみません。

上記で問題ない方、
件名に「友情」
本文に簡単な挨拶と自己紹介を書いて、気軽に鳩を飛ばしてくださいね。 上の記事からお願いします。


それでは、24時間お待ちしております。
連絡くださった方には、何かしらの返事はさせていただきます。