Write

冬ってこんなに寒かったか?(R20)

最近コートの上にもコートを重ねたいような寒過ぎる日が続いてて気分も滅入る。冷たい風が吹けば吹く程、街中の恋人達のイチャ付きが激しくなって、友人からの惚気もヒートアップの一途を辿る。俺はどうしてこんなにも独りで寂しいんだ!?無闇矢鱈に恋愛がしたいわけじゃない。でも全部を受け入れてくれて、共有してくれて、お互いにちょっと特別な存在になれる関係は誰にとっても魅力的だろ。甘え合って誰に遠慮する事も無く、気軽に触れ合いたい。抱き締めて眠ったり、手を繋いで会話を楽しんだり…この冬を越すには人の温もりは必要不可欠だと思うんだよ。

簡単に俺の自己紹介をするとしたら単刀直入に寂しがり屋だ。こんな風に募集を掛けちまうくらいだし、夜には誰かと寝たいっていつも思ってる。一人で何かに没頭するのは好きだが、孤独を感じると耐えられない。もう本当に誰でも良いから傍に居てくれって騒ぎたくなる。趣味は何でも手を出してみる派。話題も必然的にそうなってくる。おカタい話、緩い話、くだらない話、下世話な話、何でもイケるぜ。その代わり会話自体に波は凄くある。何かやたらと語る日とポンポンと短い会話でやりとりする時で気分に正直にしか出来ないタイプだから、常に長いメールをやりとりしたいって奴は気を付けてくれ。募集する奴の条件は下のリストを見てくれ。

・全男性C(仏、西、普、米優遇)
・日常会話以上にも色々と語り合う事が出来る(話題がある)
・←、自ツッコミを使わない
・こちらがサブアド利用でも構わない

提供は俺を含む上記の優遇Cだから、最初のメールで誰に相手をして欲しいのかを必ず書いておいてくれ。他にもお前の性格とか何かお前の事がわかる様な情報をくれよ。インスピレーションは大事だからな。どんな奴が来ても理解が出来る言語で話してれば大体受け入れられると思うぜ。募集は記事の削除までやってるから気になったら一先ず連絡してこい。