Write

短期間でも構いません(半)

爺のお相手願えませんか?


閲覧有難う御座います。
こんな大変な事態になってしまっている今、募集などはかけるべきかと悩んだのですが…、やはり耐えられず筆を取らせていただきました。
私には、年甲斐もなく恥ずかしながらお慕いしている殿方がおります。その方の無事は確認出来ているのですが、ろくに連絡も取れていない現状でして…。更にテレビをつければ悲痛な報せ、心が折れてしまいそうです。
つまりは単刀直入に申し上げますと、ただただ心細いのです。何方でも構いません、暫しお傍に置いて欲しいのです…。

募集の身で恐れ入りますがいくつか条件を。
・半なりリアメ形式
・短文でさくさく
・プチロル可
・ギャグノリ好き
自ツやw等はお相手様に合わせますので初回にて。
気分が沈みがちな今ですが、だからこそ前向きな楽しい会話が出来ればと思っております。


提供(否優遇順)
米/英/仏/露/独/北+伊/日/西/南+伊

募集
男女問わずの全/世/界
優遇冷遇ありませんので、どうぞお好きな組み合わせでいらしてくださいね。

以上に目をお通しになった上で爺のお相手をしてくださる方は、
希望CP
短期、長期どちらを希望か(短期の場合おおよその期限)
その他ご自由にお書き添えの上、ぽちくんにお渡しくださいませ。

それでは、長々とご静聴有難う御座いました。
貴方がいらっしゃるのを24時間コンビニ体制でお待ち申しております。
みんなの親分やで!
今回は日に代わってちょいとお知らせや。

なんやそこまで需要ない募集やと思っとったんに、気付いたらぎょーさん鳩さん届いててん!もう嬉しいやらびっくりやらでどないしよ(笑)
この鳩さんたちだけでほんま元気付けられたわ。

早速全員にお返事出したさかい、とりあえず募集はここらで締め切らせてもらうな?
連絡くれた子、ほんまグラシアスやでー!


それにしてもここ見とったら、同じく心細なって耐えとる子こないおんねんな…親分もがんばろ。みんなも気持ちで負けたらあかんよ!笑顔!笑顔や!
って訳やから最後に親分からもおまじないやで、ふそそそそそそー

SPおおきにっ