Write

兄妹と(特殊・R20)

よぅ、閲覧感謝すんぜ?初回の挨拶やらは抜きで!ケセセ

俺が募集してんのはかなり特殊で、にょ★た★りあを交えての兄妹パロしてくれる奴募集。ただ俺がしたいのは、どっちかが兄でとかじゃなくてよ・・俺はサブを使って兄妹でお前を愛でるって意味だ。もちろんお前もサブ使ってくれてかまわねぇよ。
楽しく過ごせりゃそれでいい。毎日笑って俺様とあそばねぇか?

条件は、上司様成人済み女性、最低限のマナーがある、半なり、プチロル〜使える
ってことだけだ。

提供→普兄妹、南★伊兄妹、英兄妹、米兄妹

募集→全※世※界(男性Cのみ、サブの場合は女性やにょ※た※りあ混ぜて下さい)

と、こんなマニアックだからあんま需要ねぇと思うけど、良かったら連絡くれよな、お前の為に暇作っておいてやったからよ!!