Write

教えて下さい

お目に留めて頂き有難う御座います。

何を隠そう私、メールでのこういった事の経験が無く、初心者です。
メール以外の場所での経験はあるのですが、独自のルールも多く中々普通の応募や募集に踏み切れずにいます。
マナーサイト等熟読はしたものの、やはり実践してみなくては分からない事も沢山あると思い、こちらに書き込ませて頂きました。
お優しい方、是非こんな爺にあれやこれやをご教授頂けないでしょうか?
軽いロルをしながら学んで行けたらと思っています。
募集のキャラクターは全/世/界から。出来れば原作でお話しした事のある方だと助かります。

お願いする立場にありながら僭越ですが少しだけ条件を
・上司様成人済み
・こちらが深夜にメールを送っても平気

以上になります。初回、自己紹介と接触ロル(特に何もなければ我が家に遊びにやってきたという設定で)を添えてお手紙を飛ばして下さい。
是非宜しくお願いします。
アドレスとの相性が悪いようなので…
こちらにお願いします。