Write

茶会

ボンジュール、
早速だけど今回は友情や恋愛、様々な出会いを探す者同士、茶会をしないかって募集だ。

大体の企画内容はこんなとこ。
→「はじめましてー恋人や友達が欲しいんですー仲良くしませんかー」って者同士が集まって茶会。茶室は俺が用意する。堅苦しくならず積極的に会話が出来る奴だと良いな。

・CP狙いがあると困るから属性は不問、非公開。
・要は気の合った奴と自然と仲良くなって、後々は各自メールに発展。
(メールフォーム(掲示板)用意します。メルアド非公開。好きな相手にだけメール可。)
・主催日は余裕を持ちたいので3月〜。それまでは募集期間にする。
・参加人数不問、男女不問。
※キャラ被りがないようにこまめに参加者を記載するsageたこの記事を見てくれ。

茶会中はプチロル、短ロル可。
ただし自ツッコミやいわゆる爆笑族はお断り。メールに発展後長いロルを使用するタイプでも構わない。俺も普段は長文ロルだからな。

茶会は「俺、フ/ラ―ン/ス宅で交流パーティー」ってことで。
92としての参加、他参加者とは原作通りの関係(同―盟/敵対/兄弟/悪友/腐れ縁などなど)、原作を重視した雰囲気やキャラで頼む。

必ず守って欲しいこと、
・音信不通にならないこと。
※募集期間中アドレスを変えた場合は報告必須。音信不通になった場合名前を除去します。ご了承下さい。
・相手に悪意のある発言をしないこと。
・メール発展後はこちら側は関与しません。相性次第で空メ打ち切り可、これが共通のルール。


興味を持ったら

件名:茶会参加希望

本文:第一希望キャラ口調で挨拶、
・第一、第二希望92名
・連絡先メルアド(サブ可/こちらはサブで連絡をします)
・参加可能曜日(時間帯も/休日夜〜深夜が優遇*)


24時間待ってるぜ。
現在の参加者
仏(主催)
西
北伊

メールありがとう、返事は詳細込みで送りたいから待ってくれ。
今から応募してくれる場合は第二希望も含めて上記以外で頼む。

質問を貰った。
「本命一人派なんだけど他の参加者に恋人がいるかどうかはどうやってわかる?」
→茶室に入室する際に「本命は一人派で恋人がいる」場合に名前の後ろに*をつけて貰う。ただしつけるかつけないかは本人に任せる上で、恋人がいるなら恋愛に発展しないように自己責任で動いて貰いたい。
茶会終了後の掲示板で恋愛可・不可も問うつもりだ。

「ロールがどうしても長くなるけど参加は控えた方がいい?」
→茶会中に返しにくい程のロールの長さにならなければ構わない。茶室は最低限二つ用意するから、人数が少ない方に行って貰っても構わないしな。

「全員と話さなければならない?」
→話しかけられたら返事をする、が茶会中の最低限のルールだと思ってる。ただし気の合う奴を優先するのは自由だから制限や強制はしない。
…話しかけられて一言目で気が合う合わないかはわからないだろ?要は同室にいる限り今後もメールで話したいって思える可能性を高めて欲しいし、自分のペースで楽しんで貰いたい。

「主催者には恋人がいる?」
→お兄さんはおあいにく様どこぞの眉毛と違ってモテるから特定の恋人は作らないんだよあははっ、だからいるって質問はあははっ、意味を持たない訳であははっ…、……寂しいんだよぉおお!!!愛が無いから飯も不味いんだぁあああ!!!友達も恋人も探してる、愛の探求者。これがお兄さんだ。


引き続き募集中。