Write

惚気友達を(R20)

閲覧謝謝。よく覗いてくれたあるな。感謝するある。

今回はタイトルにもある通り旦那のこう言う仕草が好きだー、とか今は何してるー、とか普通に話せる友達を探しに来たあるね。

条件は
・上司様成人済み女性
・本アドかxxアドでやりとり可
・打ち切り時は一言連絡
・恋人最優先


以上ある。大丈夫だたあるか?

それなら続けるあるが上にも書いたように何気無いことを自慢し合ったり、ただ普通に友達として会話したり出来る人探してるある。のーんびりした関係が大好きあるよ!

提供は我のみになるある。そして募集は全´世<界になるある。

ちなみに我の旦那は英あるがこっちのアーサーはこんなんでそっちのアーサーはどんなんあるか?みたいなことが許せるなら英のドッペルは気にしないあるよ。


それじゃあ応募の仕方あるが、件名は文字化け禁止の為に空白で本文にはお前の名前とお相手様の名前、NGな話題を記してくれればあとは好きに書いていいある。

ばんばん送ってくるよろし!再見!
募集停止の知らせに来たある。これにて締め切りある。

覗いてくれた奴等多謝!