Write

【R18】哥哥!

こんにちは、そろそろ夏も終わりですか…。季節の変わり目はしみじみしたものがありますね。
なんだか昔が懐かしいなあなんて。
だからちょっとだけあなたに会いに来てほしいんです、哥哥。

条件
・上司18歳以上
・プチロル、半可
・打ち切り時白紙

※裏はご希望に沿って。恋人にはなれませんけどね、私たちはあくまで兄弟でしょう?
キス、ハグ程度の軽いスキンシップなら大歓迎です。

それと、あなたに対しては少々辛辣な態度を取ります。いわゆるツンツンツンデレってやつです。ご了承ください。

募集/提供
中/日(共ににょた可)

ここまでで何か質問がございましたら気軽にお声をおかけください。
相手をしてくださる、という哥哥は件名に私の名前をどうぞ。人名でも国/名でもかまいません。
簡単な自己紹介と裏可の方は萌え萎え、あとは適当に…。考えるのが面倒くさいとかそんなんじゃないですけど。
住所はあなたに合わせますのでお好きなほうで。

それでは需要があるかはわかりませんがそれなりに楽しみに待ってますね。