Write

一緒にのんびりするよろし

閲覧多謝ある!
タイトル見て判ったあるか?我たちとのんびり話せる友人を捜してるあるよ。

のんびりと言っても、世間話も相談もできたら、いい友人になれそうあるな。
こんなもの見つけたとか、今こんなもの食べてるとか、風景なんかの写真を送りつけ合うのも楽しそうある!まあ要はリアメあるな。

話題は何でもいいあるから、どんと来るよろし!
懐広いあるよ、我たち。

ああでも上司に本命いるのだけは勘弁してほしいある…
惚気なんか聞いたら、独り身が染みて泣きたくなるあるからな…

いや別に我泣いてねーあるよ!

やりとりは半なりが理想あるけど、たまには完なりで遊ぶのも良さそうあるな。
それから、ロルは必要に応じて使う感じでいいんじゃねーかと思ってるある。
お互い普通にメールする感じが我たちの理想あるからな。

ちなみにロル含めて字数の上限ねーあるよ。プチロルもどんどん使うある。

前置き長くてすまねーあるが、あと少しあるから頑張るあるよ!

次の3つだけは条件として出させてほしいある。
あてはまらなかった奴は残念あるが縁がなかったあるな…次に我たちと縁が巡ってくるのを願ってるあるよ!


【条件】
◎上司は成人済みの良識ある女性
◎打ち切り時は空メ送信
◎レス関係寛大
○本アド
○記号使用可(乱用禁止)
○自ツッコミ、笑、など使用可


○は希望あるよ!

ちなみにサブアドの奴は、ドメインはお前らに合わせる(XXならXX、e箱ならe箱など)あるから安心していいある。
他ドメインだといろいろ面倒あるからな。

次は提供と募集あるよ。
これが一番重要あるからな、ちゃんと目ぇ通すよろし。


【提供/募集】
提供:北*伊、南*伊、日、米、英、仏、中、西
募集:男性Cのみで全*世*界


優遇冷遇は特にねーあるが、友情→恋愛を期待してる奴のみ「独(募)・北*伊(提)」「西(募)・南*伊(提)」を優遇するある。
寄りかかられても平気ならよろしく頼むある。

じゃあのんびりしたいと思った奴は以下を記入して、送ってくるよろし!


件名:のんびり
本文:希望・提供C、こちらの希望の承諾の有無、質問(ある場合)、C口調で挨拶


質問のみも受け付けてるある、利用しまくるよろし。

応募への返事は3日以内にするあるからな。
質問への回答はここ使って、なるべく早くするある。

それじゃ記事削除まで、飲茶食べてお前らのこと待ってるあるよー!