Write

左属性の友人募集(R20)

閲覧サンキュー。
今日は、左属性の友人を募集しに来た。
たまには、同属性のやつと馬鹿話して笑ったり、下ネタとか言ったりしたいんだよな。恋人がいるんなら恋愛相談とか聞いてやってもいい。
つまりさ、青春謳歌を一緒にしてくれるような友人というか、悪友みたいなのが欲しいんだ。
ん?今、ぼっちって言ったやつ誰だ?前へ出ろ(にーっこり)

やりとりは、半を中心にプチロル〜短い程度で、ムラレス、連メOKなやつ。
友達だからさ、恋人みたいに律儀なやりとりじゃなくて、気が向いた時に鳩送ったり、大発見があった時に報告したり(笑)
そんなゆるい感じが希望かな。
提供は俺(英)・普・仏・日の中から好きなやつ選んでくれ。
募集は全/世/界。性別逆転でも可だ。

それじゃあ、紅茶でも飲みながら待ってるからな。
あ、坊ちゃんが書き忘れてたから、俺から補足させてもらうね。
お兄さん(たち)は、普段が普段だから、ついついセクハラ行動とっちゃうかもしれないけどごめんね〜(笑)
あと、お兄さんとか菊ちゃんの場合は、プラスotk&腐男子的要素が入ってくるかも。

てなわけで、それでもOKな猛者は>>1から鳩送ってね。
質問があったので、少しスペース貰いますね。

ギャグ・殺伐如何に関わらず、私達を喰い合いの相手として見てくださっても構いません。
ただし、その場合は貴方様も掘られる覚悟で挑んできてくださいね?(廿u廿)+
左属性の方を押し倒すなんて、考えただけで萌えます!(ぞくぞくっ)

さて、そろそろ夕餉の支度に向かいますかね。
お夕飯作りながら、>>1にてお待ちしております。
ケセセセッ、募集しておきながら華麗に寝ちまった俺様が通るゼぇ!!
募集に答えてくれたやつがいるから、今夜の募集は一回締め切らせてもらうな。
機会があれば、また上げさせて貰うぜ。
それじゃ、小鳥のように格好いい俺様の夢が見れるように念力送っとくぜー!ケセセッ。