1 無名さん

ファンレターから☆A

つづきどうぞ♪
77 無名さん
処分するにも粗末にできない
78 無名さん
気持ちの問題だけど、もらった人が困らないようなものをあげないとただの自己マン
79 無名さん
ファンレなんて自己満でいいんじゃないの?私はそうですよ。
80 無名さん
無名なんですけど、高校から応援してる選手がいるんですけど高校から応援してますって書いたらどうなんでしょうか…
引かれますかね?
81 無名さん
ファンレはある意味自己満なものだから、それに対して他人がどうこう言うことはないと思う。
でも、お守りは手づくりにしろ既製品にしろ、念いが込められちゃってるからさぁ…貰った方は処分するとき困るんじゃないかな?
応援してるからお守りを渡したい、頑張って欲しいって気持ちはわかるけど…
選手もそういうキモチでくれてる事わかるからこそ邪険にも出来ず困惑するのではないだろうか
82 無名さん
高校から応援してるとかひく人いないんじゃないですか?
むしろ嬉しいと思いますよ。
83 無名さん
自己満は自己満でいいけど、相手の迷惑は考えた方がいいと思う
84 無名さん
>>83 めっちゃ同感
85 無名さん
じゃ、ファンレターの数が少ないだとかファンレター下さいなんて言わないでほしいな。
迷惑なら受け取らなければ良いこと。
送る本人は悪気ないはず。結局は選手の好みかどうかだろうけどさ。
86 無名さん
濡れ濡れ気持ちい〜コトしよo356503I66いきっぱなしよ受話器を押し付けてるからね♪
87 無名さん
ファンが多いのは嬉しいだろうけどその分変なのが増えるのはイヤ。当然のことでしょ。
88 無名さん
85は何が言いたいの?
選手が悪いみたいな?
89 無名さん
自分の気持ちだけ考えるのか、選手の気持ちまで含めて考えるのかの違いだろうね。
90 無名さん
選手のこと応援したいっていう気持ちがあるなら
選手の迷惑も考えないと