1 無名さん

三十路の売れ残り

哀れ
87 無名さん
子供作るだけ作って躾できないなんて止めてくださいね。
今の親って躾出来てないと思うから。
88 無名さん
育児休暇から復帰してきた三十路さんの悪口を言う、同じく三十路の売れ残り上司。売れ残ると性格もひねくれるのね。
89 無名さん
>>87
子供も産めないアナタに親を語る資格はないよ。
90 無名さん
子供が可愛いそう。
91 無名さん
売れ残りの親の躾が悪いんだね。だから嫁に行けない娘に育ってしまったんだ。
92 無名さん
レベルの低い叩きばっか
特に若い方
93 無名さん
痛い思いして産んでくれた親に孫の顔も見せられないなんて、娘として最悪だよね。
94 無名さん
あなたが産めない体だったことを考えて発言しなさい
95 無名さん
私は今29ですが独身です。
私も結婚して親を安心させたいですが、病気で子供が出来ない体なのでこの前プロポーズも断りました。
相手は気にしないと言ってたけど相手の親は私達が付き合ってる頃から早く孫をという親でした。
相手の親に子供が出来ない体だという事を伝えたら、「そんな不良品はいらない」と言われました。そんなに子供が出来ない事って悪い事ですか?
96 無名さん
>>95カス相手にマジレスやめたほうが
97 無名さん
三十路のお姉さん方、仕事関係でたくさーん出会います。素敵な方もいますよ。でも、素敵な方は左手薬指にキラリ。なんですよね。
こんな素敵な方が独りなわけないっかて納得させられます。
で、独身の方は何ていうか、ちょっと強い。男勝りというか、女性として守ってあげたいと思わせない強さがある。それもカッコイイと思うけど、一緒に飲んだりするとやっぱり独身な理由がわかるというか・・・。痛い大人なんですよね。
98 無名さん
>>95
あなたは病気で出来ないんでしょ?
健康なのに遊びたいから産まない女が叩かれてんじゃん。空気読もうよ。
99 無名さん
>>97三十路のお姉さんじゃないですが、人それぞれ
いろんな環境、当然本人の問題もあるけど一概に言えない
得意気に言っているけど視野狭すぎ
100 無名さん
>>98ただ叩いているようにしか見えないよ(笑)