1 無名さん

【自慢】辛子25【節約】

本人必死過ぎだろw
87 無名さん
うちの母に辛子のブログ見せたら大爆笑された
88 無名さん
ふざけるのは顔だけにしてくれ辛子
89 無名さん
おまえは常にプライベートだろW
90 無名さん
〜子日記より
>>子供服R STYLE BABY DIOR ヒステリックミニ バーバリーとみにいきました。ショップの店員さんが、私に気がつき声をかけにきてくれました 。買い物をしていると、私の母から電話があり、リクトに何やら服を買ったらしく送るよ〜という電話でした。電話の内容だとベビーディオールの服みたいで、だから今回ディオールのお店では何も買わないで!といわれ、楽しみに待っていたら今日宅急便で届きました。今度球場でヒョウ柄スリングで抱っこしてる私を見かけたら、伊勢丹で買ったやつね〜と思い出してくださいね。最後は青山の昔からの行きつけレストランへいき息子と二人で食事して帰ってきました。

・・・はぁ。最悪ですねカラコ
91 無名さん
間違いない。
勘違い芸能人気取り乙。
92 無名さん
ヒョウ柄とかマジかよ〜子
93 無名さん
〜子の場合、婆バリーだろ
94 無名さん
5.好きな男性芸能人ですか?坂口けんじさんなんかすきですね。(≧▽≦)おじ様では渡哲也さん!
6.わたしの誕生日は1974.2月22日です。
で声をかけていただいたり気がつかれた時など、特にスーパーや買い物しているときなどに多いですが、何を買っているのか後をつけてきたり、買い物籠の中をのぞいたりと、そういった方もいらっしゃいますが、それはあまり気持ちのいいものではありませんので、できればやめていただきたいかなとおう感じですかね。

でたーーー!芸能人発言w
できればやめていただきたい・・・だとよ
95 無名さん
惣菜がバレる辛でしょ
96 無名さん
恥ですね
97 無名さん
>>94
これは本当に痛いと思った。
お前のカゴなんて誰ものぞかねーから安心しろ。
98 無名さん
やめていただきたいって
相当、上からの意見!
なんだかなぁー、こいつって感じ
99 無名さん
だいたいこいつが一人でスーパーにいても誰も気付かないからw
100 無名さん
終わり