1 無名さん

福岡の方

ヤフードームで出待ちするのは何時頃でどこなんですか??
62 無名さん
>>60 活躍できなかったらクビだからその心配はいらない。
63 無名さん
>>58 いちいち全員に反応するかっつうの。
ファンは自分だけじゃないんだよ。たくさんいるんだよ。
一部だけ反応したらそれこそヲタどもがひがんでギャーギャー言いかねないし。
なかには反応したくてもワザとやんない選手もいるよ。
64 無名さん
みんな必死だね
65 無名さん
がばおかしか。(うえっき笑)
66 無名さん
ワロスw
67 無名さん
>>52です
私はシカトされたわけじゃないし選手を偏見してるわけでもありません
ただ前に雁ノ巣で広島から応援に来てた子がいて、その子がある選手に「私〇〇選手の大ファンなんです!広島から応援に来ました。サインもらってもいいですか?」って言ったのにシカトされて、その後めちゃめちゃ泣いてたから、それ見てちょっとショックだった
シカトはないよね…て思った
68 無名さん
そうだよねぇ
69 無名さん
まぢ〜それはないねぇ〜
70 無名さん
それは切ない
ところで誰?
71 無名さん
気になる!
72 無名さん
きつい言い方かもだけど、「○○から来たから」が優先されるなら、ウソついてサインもらう人が続出するよ。
実際みかけた人には非常に気の毒だけど。
選手にはホントかどうかわかんないよね。
73 無名さん
確かにそうかもしれないけど泣いている人みたらその選手はもう応援できないな(>_<)
キツイわw
74 無名さん
選手のモチベーションや、人柄次第になるね
75 無名さん
選手も大変だぁ〜