1 無名さん

オリックス オリオリの秋R

85 無名さん
本店は宗右衛門町にありまんな
86 削除済
87 無名さん
>>83
おじさんのルーティンは平日は毎日18時休日は14時にパソコンとスマホを開いてグダグダ持論を語ることだね
88 無名さん
さすがにテキトーすぎるw
滝澤知らないの?今年は不調だけど西川は?
甘く見て長谷川って長谷川は年間2桁以上のホームラン打てる守備力高い右の外野手って球界でも希少な選手になりつつある
89 無名さん
>>88
そもそも今の西武を支えているのはナベQがGMとして山賊打線からの方針転換で整備した強力な投手陣
90 無名さん
おじさんが甘く見てレギュラー扱いした長谷川信哉がサヨナラタイムリーか
今のオリにそんな選手いる?
91 無名さん
おじさんが甘く見てレギュラー扱いした長谷川信哉が2試合連続のサヨナラタイムリーか
今のオリにそんな選手いる?
92 無名さん
厚澤がマスコミ向けにペラペラ喋り出したのは中嶋監督退任以降のことだからこれは俺知ってるよアピールでしかないポスト
93 無名さん
>大量点の試合になってる時点でバントは不正解なのです
 

マジで言ってる意味が分からない
94 無名さん
平沢大河って代打やったんや
試合開始から出てた記憶あるけど
95 無名さん
事実誤認で采配批判は辛いな
96 無名さん
寺西は勝ちパで使うって記事が出てるのに「寺西のリリーフ起用は先発に戻すための一時的なもの」ってドヤ顔で言って大恥かいたんだからテキトーなこと言わない方がいいよw
97 無名さん
内部事情を何ら知り得ん部外者がどんな講釈垂れようとそれはどこまで行こうが憶測や妄想に過ぎんしね
98 無名さん
西武長谷川が活躍するたびにこのおっさんの甘く見てレギュラーとかいう上から目線の頓珍漢ポスト掘り起こしてやるw