85 無名さん
せんり
今日の東京ドーム、ビール半額なんや 関東の平日オリックス戦で集客が見込めないからってあの手この手を使うな(行ける人羨ましい)
今日の東京ドーム、ビール半額なんや 関東の平日オリックス戦で集客が見込めないからってあの手この手を使うな(行ける人羨ましい)
86 無名さん
せんりはだいぶ若いやろ
87 無名さん
>>84
コンタイ推し時代からほんま変わらんな
コンタイ推し時代からほんま変わらんな
88 無名さん
暴走の抑止力となる存在が誰もいないから変わるわけがないのですよ
89 無名さん
今日は誰にやるのかしら
90 無名さん
ひまっこ田嶋スレに何か書き込みがされると、不自然に他スレが一斉に上げられるのは、コンタイリアコ時代から変わりませんな
91 無名さん
何年同じことやってるのよ
92 無名さん
>>90
球場でも堂々とこの掲示板を見てるとところ見かけて察したw
球場でも堂々とこの掲示板を見てるとところ見かけて察したw
93 無名さん
何回も斜め後ろからスマホ画面見えてるから、
見えないシール貼るなど対策したほうがいいと
思いますよと忠告してやってるのにこの人
やめないの異常じゃねwww
見えないシール貼るなど対策したほうがいいと
思いますよと忠告してやってるのにこの人
やめないの異常じゃねwww
94 無名さん
たまに釣りでひまっこスレ上げてみるとおもろいよww
95 無名さん
>>90
やり口が常習化していてもうねwww
やり口が常習化していてもうねwww
96 無名さん
そのくせ絶対にカギはかけないし、廣岡や村上に殺害予告を繰り返してた頃ももちろんカギはかけてなかったし病気かと
97 無名さん
大引ファンに警察に通報された時はすぐさま
アカウント消して逃げましたよwww
すぐに今のアカウント作って戻ってきましたけどね
アカウント消して逃げましたよwww
すぐに今のアカウント作って戻ってきましたけどね
98 無名さん
ひまっこスレに何か書かれた瞬間に、他スレを一斉に上げるくらい嫌から、鍵垢で暴れておけばよくね