1 無名さん
SGLスタジアム
また柵増えたよね?
48 無名さん
ポレポレいました
49 無名さん
阪神も有料座席指定車両導入するの?
50 無名さん
民度を考えたまえ
51 無名さん
阪急電車のプライベースはアテンダントさんがいた
52 無名さん
6/3バックネット裏に自分の席ではないのに堂々と座っていたおじさん4人組いました。
53 無名さん
54 無名さん
トイレ無しで指定席はナンセンス
日頃クルマしか使わないバカどもが発案し決済したのだろう
日頃クルマしか使わないバカどもが発案し決済したのだろう
55 無名さん
関西エリアの私鉄の有料特急でトイレがあるのは近鉄や南海ぐらいかしら?
56 無名さん
京都丹後鉄道は?
57 無名さん
乗車したことがないからわからない
58 無名さん
首都圏のJRのグリーン車って自由席じゃん?
あれって一旦降りて後の列車のグリーン車に乗ってもいいの?
あれって一旦降りて後の列車のグリーン車に乗ってもいいの?
59 無名さん
首都圏住みじゃないからわからない
60 無名さん
あんだけE233系大量増備して
今余りに余ってるとかアホなん?
今余りに余ってるとかアホなん?
61 無名さん
ポレポレ