1 無名さん

噂民は二度と野球ファンを気取るな

試合の話まともにしないし、ゲス話ばっか
終いには野球と無関係の質問スレを平気で立てる
あんたらもう野球ファンじゃないだろ?その程度なんだろ?
68 無名さん
爆サイ民の方がよっぽど野球の話題できるよな
暴言厨だらけだけどw
69 無名さん
こういう正論スレ立てた人の方が叩かれるのは何なん?
いつぞやの千賀アンチ武田オタクソ荒らしの時だって、追放しようと頑張った方が叩かれてたし
70 無名さん
ヨーグレットとハイレモンの製造発売元が明治ではなくなっていることに最近まで気付かなかった
71 無名さん
ここは野球というよりかは、野球ファンの悪口を書く場所になってるから、本当の野球ファンは来てない気がする
72 無名さん
書かれるにも理由がある
(書くことの肯定ではない)
73 無名さん
>>71
だったら爆サイ民とかの悪口を書いてもいいはずなのに、なぜかXやってる人ばかり晒し者にしてるよね?
ついでに言うと、俺が爆サイのホークス板の工藤父娘への誹謗中傷書き込みを晒したら、俺だけ叩かれて誹謗中傷野郎はお咎めなし
おかしくね?
74 無名さん
それは爆サイ民は来るなって意味だろ
75 無名さん
>>74
武田オタクソもここと爆サイ両方でクソカキコしてたけど、誰も本気で追い出そうとしなかったよね?
ここの人らの「基準」がマジで分からん
76 無名さん
廉価版の縦型カップ麺は量が少ない
二個食べないと腹いっぱいにならないな
77 無名さん
何を基準で話題に上がっているのか不明
78 無名さん
何が基準で話題に上がっているのか不明
79 無名さん
何ゆえ伊藤準規がダーツ選手に転身したのか不明
80 無名さん
桂三度が野球ファンを気取るのは許されますか?
81 無名さん
ネスレのクリーミングパウダーも
国内ではニドと買えないですか?