1 無名さん

オリックス moB

京セラ年席から毎回ベンチ撮影してる人
27 無名さん
何がおもろいねん
28 削除済
29 無名さん
30 無名さん
さとぴとかおーんとかきしょい呼び方ほんまにやめて…おまえの仮定BFにすな…
たのむからちゃんと名前で呼べ…なにもするな…
31 無名さん
本当に新規が厄介
32 無名さん
カメラのことnoteに書いてたけど中身読んだら何の参考にもならないことしか書いてなくて笑ったwわからないなら書くなよwこれを参考にしようとする初心者が可哀想
33 無名さん
言っちゃ悪いがそんなの読むのがそもそも間違い
完全無視が正しい判断
34 無名さん
そったんの初勝率
35 無名さん
アホやwww
36 無名さん
今年も仙台行くんやけど、助成金もらえるってさっき知って慌てて登録した!
楽天戦観に行ったら補助金出るて最高過ぎる(ステマ感えぐいけど一銭も私に入らん)(いや申請分の金は入る)
人数制限あるみたいやから仙台行く予定の人ぜひぜひ!
仙台良いとこ一度はおいで!
37 無名さん
しーん
38 無名さん
売り子女子のネイティブ東北弁は可愛い
39 無名さん
40 無名さん
あらま、またこんな新規が