33 無名さん
どうせなら選手の個スレほしい
34 無名さん
新加入の金銭選手のスレなんかどう?
35 無名さん
サンドイッチ以外はどうなの?
36 無名さん
以前メトロ食堂街にあった店のパーコー麺
美味かったよ
美味かったよ
37 無名さん
中華もあるのね
38 無名さん
その店は閉店したよ
39 無名さん
機会は稀で良いから関東圏以外のデパートのグルメイベントで万かつサンド売って欲しい
40 無名さん
万世一系の皇統
41 無名さん
万世て結局誰なの?顔とか知らないんだけど
42 無名さん
知っても何の得にもならないしw
43 無名さん
初代から数えて1万人目なんですか?
44 無名さん
ルパン三世ってよく考えたらおかしいよな
アルセーヌ(・ルパン)三世なら分かるが
アルセーヌ(・ルパン)三世なら分かるが
45 無名さん
お世話はしない
46 無名さん
日本の伝統芸能の名跡を継承した人に対して「◯世」と呼ぶのは違和感あるな
「◯代目」だよなやっぱ
「◯代目」だよなやっぱ