1 無名さん
ゲル1グランプリ😎
貴方の見た最高のゲルの行動は何?
87 無名さん
またシウマイ弁当買って逃げ帰り中か?
88 無名さん
負けたので、ライオンズビクトリータオル買って、新幹線で逃げ帰り中。ベルーナドームで5杯飲んだので、西武池袋線準急は座れた所沢から池袋まで爆睡して、新幹線でもかにめし食べたら玄米茶飲んで寝ます。
89 無名さん
池袋から東京までは山手線かな
そこで寝過ごしたら面白かったのに
そこで寝過ごしたら面白かったのに
90 無名さん
西武池袋線準急は俊敏な空席スチールでんなw
91 無名さん
酔って間違えてFライナーに乗ってたら面白いことになってたのに
92 無名さん
Fライナー?何それ?
93 無名さん
ウフフ(⌒∀⌒)
94 無名さん
Fライナーの停車駅は、飯能、入間市、小手指、所沢、ひばりヶ丘、石神井公園、練馬、小竹向原、池袋、新宿三丁目、明治神宮前、渋谷、中目黒、自由が丘、武蔵小杉、菊名、横浜、みなとみらい、元町・中華街です
95 無名さん
東京メトロの自動車内放送の声は可愛い
97 無名さん
ちょwww
98 無名さん
きっしょ
99 無名さん
(笑)
100 無名さん
大城ユニやね