1 無名さん

女30代男年下プロA

どうぞ
87 無名さん
果物に例えると、熟して甘そうなんだがよく見るとカビが生えていて腐りそうな感じ?
そりゃ、誰も買わないわw
88 無名さん
自分のことしか見えてないからモンスターペアレンツになりそうだなあ
弁護士の世話にならないといいけど
89 無名さん
子供を産まないと更年期が早く来るらしいよ。
早い人で30代後半だって。結婚しようとした瞬間に生理あがったらやばくない?
90 無名さん
子供を産むなら35
34には妊娠しないと
33には結婚してないと
32には結婚前提の相手がいないと
91 無名さん
>>89
たとえそうなっても自業自得だよw
好き勝手に遊び過ぎたつけでしょw
92 無名さん
親としては一生独りだなんて心配だから早く結婚してほしいだろうね。
30過ぎてるのに、親に心配かけてるなんて情けない。
93 無名さん
羊水がどうとか言ったバカな歌手が紛れこんでるねw
94 無名さん
92
あなたは結婚しても親にたかりそうだね
95 無名さん
やたらと姪っ子とかの話をする三十路独身もきもくない?
自分が産んだ子じゃないのに、自分が産んだかのような発言の数々は本当に痛い(ノ_・。)
将来は姪っ子に面倒を見てもらうつもりなのかな?
96 無名さん
同じ女がここまで激しく叩くのはショック。モテないダメ男が、他の同姓にはかなわないので自分とフィールドの違う女をネタに叩くというのなら、せめて動機としてはわかるけど…。
97 無名さん
三十路独身は何やっても痛いですよw
98 無名さん
女が独りで生きていくのは大変なんだよ。
だから許してあげて!
99 無名さん
結婚しても子供に恵まれない人も1割くらいはいるのに… そういう人も傷つけてるね
こんな悪質な叩きがすらすらできる人こそ結婚できるのかな。
100 無名さん
三十路独身最悪