1 無名さん

若手中日どらごんずI

87 無名さん
83です。
シーズン中に寮出たのは本当だけどそんなつい最近の事じゃ無いし出た理由も結婚じゃないはずだけど?と言ってたからさ。
それでももちろんオフに結婚するかも知れないけど(一人暮らしすると不便や寂しさ感じで結婚決める人も多いみたいだし)寮を出たそもそもの理由は出来ちゃったからとかそういうのは無いみたいです。
88 無名さん
いつかはわかるから(笑)

幸せなのはいいことだ!
ファームの選手に聞いたというレスありましたが、そんなに口軽くていいのか・・と思います(笑)

話した相手が彼女なら分かるけど、それをまたこんなとこに書き込む彼女も口が軽すぎ。
89 無名さん
出来婚だって言ったやつが一番口軽いとおもいますが
90 無名さん
新井と藤井ドミニカ行くの?じゃあ結婚しないのかな?
91 無名さん
>>88
読んでて思ったのですが83は出既婚とか書かれてるから違うよと書いてくれてるだけで口が軽いとはちょっと違う気がします
あなたの方が何か自分は誰かと知り合いで全部知ってるみたいな上から目線のコメントで読んでて不愉快ですがw
92 無名さん
お兄ちゃん寮でたの?
なんでだろ
今はどこに住んでるのかな
93 無名さん
お兄ちゃんには一軍での出場機会をもっと与えてほしい。
94 無名さん
落合が平田大好きだからしかたない。
95 無名さん
上田さんが引退発表
96 無名さん
94さんの言う通りですね。

だれかお兄ちゃんを引き上げてほしいけど
難しそうですね

どこまでが真実かは分からないけど、ゴタゴタあるらしいですしね

最近、直リンが痩せこけてきたらしいですよ、見た人いわく。

大変でしょうね、親子三人ドラゴンズ・・
97 無名さん
マジ?
98 無名さん
森岡・堂上兄・弟
落合さんが監督でいる間は使われないかもだね。
2軍で腐らないことを心から祈ります。
99 無名さん
落合さんって「一位指名」とか「タニマチの支持がある」子嫌いそう。
兄弟や山内に冷たいよね
100 無名さん
素直な奴は好きだけど、クソ真面目は嫌い。
だそうです(^ー^;)