1 阪神

最近ゎ

なんだかんだ勝ってるね
ところでチャンスマーチどっちが好き?
(W43CA/au)
10 虎の道
邪兎は年々ダメになる。意外に味噌の「打ちまくれ」は良い。鯉は「広島GOGOGO」は良い。
燕、海星はパッとしない。
鴎は論外。戦人、犬鷲は地域性と出したくて手探り状態。鷹は「鷹の道」が神チャンテ。牛は昔が良かったなぁ。獅子は分からん。
以上w
(PC)
11 ジョルジュ
西武はグットウィルの外野を走りまくるチャンテがあるが、子供達が楽しそうに走りまくってるよ。飛んだり跳ねたり旗振りまくったり。鴎の点入った時のベートーベンもテンション上がるね。でも元になってるのはヴィーナスのキッスは目にしてだから、よく聴くと「罠、罠、罠に落ちそ〜う」から演奏してるね。味噌の打ち捲れをやってるときのドラファンの目はイッちゃってますな。
(P900iV/FOMA)
12 ふくぴ
“打ちまくれ”私の記憶が正しかったら昔、川又で使われてたと思います。(自分は“川又”って言うてます。)
今日も現地で聞かされました。(泣)
チャンスやらせてぇ〜!
(W33SA/au)
13 三重虎
川又は昔は爆風スランプ(走る走る俺達♪)でその後今のチャンスの曲になりましたね。
(P902iS/FOMA)