1 大和

半永久に岡田政権でありたい

投の三本柱が抜け、今岡シーツが大きく崩れた当初、もたつきながらもAクラス浮上。 
この手腕は過去のOB監督はもとより、星野、野村をも凌駕するものと思われます。 
木戸、川藤あたりの評論家に采配批判を繰り返されようと、
解説者気取りの客に誹謗中傷され続けても全くブレない強さも秀逸。 

いずれ和田、吉竹コーチあたりを後継者にフロントから手腕を振るわれるのかなとも思われますが、
お身体に注意されながら短くともあと5年は、
いやできるだけ長く例えば桜井選手が引退するくらいまでの間は岡田内閣として阪神タイガースを発展させていただきたいものですね。
(N903i/FOMA)
62 名虎
今岡は『誤解を受けるかもしれないが…』としたうえでの発言でしょ。
あれはふてくされてるのと違うでしょ。

岡田監督は、野球を9イニング戦から6イニング戦にした点が長所であり疑問点。
勝つ確率論からいえば正しいけど、これが何年も続くか、球児らの選手寿命が短くならないかが疑問…。
(SH902i/FOMA)
63 ちり
うちらが例えど素人だとしても、批判はしてもよいと思うなー。岡田は批判しやすい。星野や野村って批判しにくくないですか?
(A5511T/au)
64 削除済
65 削除済