1 レッド

シーツは来年必要か?

語ろう!
(PC)
40 猛虎
ジャンにいまだに期待してたのは俺だけか…まぁ俺はジャイアンツのG・Gとかいうピッチャーと比べてたからかボギーは期待していいですよね
(W41H/au)
41 虎アスカ
ジェフは今季2年契約の1年目やし、残留が既定路線では?シーツは阪神退団なら多分メジャー復帰ちゃう?確かあともう少しでメジャーの年金貰えるみたいやし。
(P902iS/FOMA)
42 しん
>>41
ウィリアムスは昨年オフに阪神と二年契約を結んでいるが、前出の関係者が言う。「詳細は分からないが、インセンティブ契約の中に試合数とかホールド数などある一定の数字をクリアすれば、来期契約の選択権がジェフに持てる契約があるようなんだ」。つまりインセンティブをクリアすれば実質的にFAとなる。この情報が各球団に流れたと見られる。ジェフは米球界復帰を否定してるが、レッドソックスやヤンキースなど資金力が豊富な球団が本気で獲得に乗り出せば、情勢は分からない。シーズン終了と共にジェフ争奪戦に発展する可能性も。

デイリースポーツより
(W44K/au)
43 虎アスカ
>>42
詳細ありがとうございますm(__)mそんな契約を結んでたんですね。でもジェフはお金で動くような男じゃないと思うけどなぁ。とにかくジェフの残留を願います!
(P902iS/FOMA)