1 奥羽の虎

復活祈願

兄貴が左足の手術しましたね。来年のオープン戦までベストな状態で復活してくれる事を願いたいですね。
ある意味、CS負けて良かった。日本シリーズやアジア大会みたいなのに出てたら来年に間に合わないから。そう感じてるの俺だけ?
(P902i/FOMA)
2 虎威
そりゃあリーグ優勝、日本一、その先も見たかったさー。けどもう吹っ切れたし、兄貴はやはりタイガースをひっぱってくれる人と感じるから 全快を祈ります!故障中はかなりしんどかったでしょう。しっかり治して来年も頼みます!
(P901iS/FOMA)
3 悪い虎◆NryM
記事が偏った書き方ならそうとはいえないが岡田監督の状態が良くなければ金本の記録も関係ない外すと言う談話について非常に解せないです
今シーズンアニキを頼って散々使ったんやから『治して完全復帰して貰わな困る』と激励せなあかんとちゃうのか?
監督のKYぶりにはビックリする
(W51CA/au)
4 ジョルジュ
岡田は本当は外したい時もあっただろうがいろんな理由があって外せなかったのでは?もし大矢が監督だったらスパッと外してたかもよ?金本の次にフルイニング記録作ってた啄朗をなんのためらいもなくスパッと外したからさ。しばらく啄朗、モチベーション下がってたみたいやが。まあ鳥谷を外したのは評価するが。指揮官としては本来チームの勝利を優先させるべきでその選択肢のひとつとして、ああいう発言もありかなとは思う。
(P900iV/FOMA)