1 四苦八苦

岡田vs落合

今オールスターのテレビ中継で古田監督が、「落合監督と岡田監督の微妙な会話が…」とか言ってましたけど、たしかにほんと気になりますね(笑)で、さっき名鑑見たら落合監督のほうが年上だったんですね。それにしても仲悪そう…(笑)
(SH700i/FOMA)
9 誠の救世主
4人でしたか、記憶があいまいなもんで。牛島、上川、平沼は、覚えてます。平沼は当時、入団まもない清原にバットを投げつけらましたねぇ
あのトレードで竜党は、かなり怒ってましたわ。
牛島、上川は、当時、人気ありましたから
(V703SHf)
10 マース打ちマ〜ス
今日、落合がオーナー報告に行ったそうです。オーナー曰く、来年の契約は今後の成績次第だそうです。
ホンネは解任したいんやろうけど、優勝争いしてるから、斬りづらいのかと、深読みしてしまった・・・
(W21T/au)
11 元浪速人
落「皆、トレードに、出して、監督は俺しかいないだろぅー?」岡「取り敢えずなら、高木がいるやん」落「もりみちは、地味だぎゃ」岡「・・・」岡落「ギャハッハァー」
(N901iS/FOMA)
12
確か牛島+平沼+上川+桑田⇔落合だったはず! 牛島がトレードで名古屋を離れるとき星野監督が駅のホームまで見送りに来てたわ
(P902iS/FOMA)