◆お店からのお知らせ◆《長年愛されてきたママコミですがシステムの都合により本日をもって閉鎖することになりました。》

[ここに投稿][]
1 クロエです(*^^*)
ぉはようございます(^-^)/
昨日はチビ達と須○江の公園に行って来ました♪一通り遊んで、最後に以前から気になってた山の上に見ぇるローラー滑り台 へ…(@_@;)
約500段ぁる階段上りフラフラになりながらいざっ!!(*´∀`)


超〜楽しぃ〜\(^-^)/すっごぃ早〜ぃ!!

そこまではょかったよ、チビ達と楽しかったねぇ〜!!と言いながら立ち上がった時のナニコレ?…違和感(つд;*)

何と小雨がたまぁーに降ってたので、微妙にローラーが濡れてたらしく何にも疑わずに滑ったぁたしゎ、お尻から太ももまでびっしょり…イヤーン(*ToT)濡れシミくっきり、パンツまで濡れましたΣ(T▽T;)
And足が筋肉痛…f(^_^;

でも今日からまた頑張りますp(^-^)q
ベッドの方がいっぱぃ濡れちゃうかもねっ(*^^*)
ぉ誘い待ってます(^o^)/
クロエょり♪


2 ケン
須〇江の ローラーコースターって 何回もやってたら お尻の皮が むけるよ!


3 ケン様へ
ぉはようございます(^o^)/
えぇっ!!?お尻の皮が!?
けっこぅな衝撃で滑り降りますもんね(@_@;)
楽しいけど、ほどほどにしときますq(^-^q)
今日はぉ仕事かな?(^-^)メッセージ(ご忠告!?)ぁりがとうごさぃました(*^^*)
クロエょり♪


4 仕事人
今日、ティイバクで来れる?


5 ひげ
クロエさん逆夜這い無理ですか?


6 ケン
そうお尻の皮が ベロンだよ!

今度 Tバックに ミニとかで 滑ってみて!


7 ケン様へ
Tバックにミニはさすがにぃろんな意味でヤバィでしょ〜(。>д<)
ぉ尻の皮がベロンならぉ仕事出来ませ〜ん(*ToT)
もしそぅなったら、
責任とってベロンのぉ尻、笑いに来て下さいね(^w^)
クロエょり♪


■簡易投稿
▼お名前(必須)

▼コメント(必須)




[返信][最新][]
[一覧に戻る]
[ホームに戻る]
[新着レスを通知]